いいかげん糖質ダイエットブログ

いいかげんな気持ちで糖質ダイエットをする

引きこもりだったけどなんとか生きてます

今日もスレンダートーンコネクトブロガーしてます! 年を重ねると5年前のこととか3年前のこととかふわふわしててどれがどれだか思いだせないのはどうしてですかね?AKBの曲のリリース順を全く違う風に覚えていたことが発覚した時は、自分の記憶力の低下を呪…

「言及」をググる沼

今日もスレンダートーンコネクト装着ブロガーしてます! と書きながら、(あれ・・・巻いてなかった・・・)と慌てて装着しました。 ブログチャレンジの「気になる誰かのブログに言及する」を見て(え・・・言及・・・?)とかなりたまげてしまいました。ど…

LINEPayが死ぬほどめんどくさかった

スレンダートーンコネクト装着ブロガーしてます! さきほどLINEPay初使用してきましたので、新鮮なうちに感想を。 PayPayを使用して死ぬほど便利で感動しました。が、みずほダイレクトの登録がなんかうまくいかなくてどうしようかと思ってる間に100億円キャ…

ミュゼプラチナム無料カウンセリングに行ってきたよ

私は暇な時TポイントのQ&Aメールのクリックをポチポチしてるのですが、いつものようにポチポチしてると『ミュゼ「両ワキ+Vライン通い放題」+「全身から8か所選べる100円キャンペーン」』の広告が。ミュゼの広告は電車の中でもよく見かけるのでいつも気にな…

初PayPayで価値観が180度変わった

今日もスレンダートーンコネクト装着ブロガーしてます。 みなさん、PayPayガチャの調子はいかがですか!? 本日、初めてPayPay利用してきました。 新規登録の500円握りしめてファミマに2回行ってきたよ! (新規登録500円は銀行口座・クレカの紐付しなくても…

【2日目】”わがまま糖質オフBOOK”が届いた!

<体重:56.9kg> スレンダートーンコネクト装着ブロガーです! 先日Amazonで注文した”わがまま糖質オフBOOK”が届いたよー!わーい! いいなと思ったところ:その① 最初に”糖質制限とはなんぞや?”ということを分かりやすく書いてくれているところ。一応色々…

【1日目】糖質制限ダイエット最強フードは焼き鳥だとみんなが言う

<体重:56.8kg> <腹囲:91cm> 会社の友達と帰りに偶然会って、ご飯行くことに。「私ね、糖質制限ダイエットしてて、焼き鳥食べに行きたい。」と言ったら「え~!私の彼氏、糖質制限ダイエットで8kg痩せたよ!」ですって!あら奥さん!嘘でしょ!?これは…

んなもんあれに決まっとるだろうが

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 なんか今年って色んなこと起こりすぎじゃないです? 私が主戦場にしてるアイドル界隈では、 ビッグネームの卒業が続きました。 ・ももいろクローバーZ 有安杏果卒業 (これをきっかけにアイドル単推しするの止めた…

筒井康隆

お題「筒井康隆」 あ、今、スレンダートーンコネクトやりながらブログ書いてます。 一応、ダイエットを頑張る目的で始めたブログだからね! なんかしらの志だけは関わっておきたい。 ブログチャレンジに「お題スロットを回して記事を投稿する」とあって、 二…

【0日目】いいかげん糖質ダイエット始めます

ある理由から糖質ダイエットを始めようとネット徘徊。 まーまじみんな意識高いんすわ。暇さえあればツイッター開いて有名人にクソリプ送ってるやつのプロフ見て”あーやっぱりね^^;”って苦笑いしたり、それに飽きたらインスタ開いて有名人にクソリプ(ryす…